2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


12月恒例の


 クリスマス飾り付けを終わらせました。

我ながら、何なんだこの西洋かぶれ一家はと、毎年毎年クリスマスだからってどんちゃん騒ぎしてなんなんだ、と思うわけなんだけど、イタリア行くようになって、やっぱりキリスト教文化は何となく肌に馴染むなぁと思っているのでそこんとこ許して欲しい。
わけなく浮かれてる私たちをどうぞ大目に見て欲しい。
とにかく、家中をかわいく飾り付けられるこの時期は、女しかいない我が家にとっては単純に楽しい時期なのであります。



【ツリーを真剣に飾り付けるなぁな】



【「おいおい、お前あの娘のこと好きなんだろー」「ちょ、ちょ、おま‥やめろよ、気づかれんじゃんっ」】



【そんなこんなでツリー完成】



【壁にもかわいい飾りを】



【玄関では沢山の天使がお出迎えです】


他にも沢山!何が何だかクリスマスを体感したい人は是非今月中に我が家においでませ。
19日までは何かと自宅におりますゆえ♪


スポンサーサイト

 


comment

豪華やねー。
男3兄弟の我が家ではツリーの飾りつけなんて都市伝説でした。

なぁなって下の妹さん?
わだかよはなんて呼ばれてるんだっけ。
ばぁばだっけ?

  • めやいり
  • 2009/12/03 12:37 AM

「はっは」だっけ?(笑

てか飾り付けグッツ多いな。普段どこにしまってあるのか気になる....は置いといて、
すげー。かわいいー。

  • NB@クリスマス萌
  • 2009/12/03 1:30 AM

サンタ役で雇え。
給料は例のローストビーフでよい。

  • ファッキン皇帝陛下
  • 2009/12/03 3:25 AM

■めやいりずむ

そっかー、男兄弟だとたしかに、みんながいそいそかわいい飾り付け楽しんでたら気持ち悪いね 笑

そう、なぁは下の妹だよ、いつぞや橋本で一緒にカラオケに行ったあの妹さ‥‥

ばぁば?身に覚えがないわね?
まさかばばぁじゃあるまいし?
正解は「てぇて」でした。

■NB

キ‥‥ (←笑 懐かしい)
それはまさか字をあてるとするならば「歯」ですか?

かわいいっしょー♪
飾り付けグッズ、もみの木は普段は庭に、オーナメントは屋根裏にしまいこんでるのだよ。

って文にするとすげーブルジョワっぽい響きだな^^;

■るの字先輩

そうするとクリスマスと正月の冬の2大イベント両方に参加していただく形になりますね 笑
早速ドンキで衣装調達しといてください
(ビッグサイズあるのか?!)

  • かよ
  • 2009/12/03 12:14 PM

わー いいなぁ
ツリーに飾りにクリスマス一色って感じ☆
わくわくが伝わってきます!

わだかよの家行ってみたい!!けど大阪〜東京は遠いっす(・ω・;)
残念・・・

  • くるみ
  • 2009/12/03 12:59 PM

来て来てー!今年は無理でも、なっちゃんと一緒にいつかお泊まりに来てくださいな♪
ずいぶん会えてないよね。。。

  • かよ
  • 2009/12/04 8:11 AM

そうか、てぇてか!
わだかよの名前にまったく関係ない字だったのはわかっていたんだがばじゃなくててのほうだったか。
惜しい。

やはりあの時の妹さんか。
よくよく考えるとあれからもう10年近いんだなー。
よろしく言っといてくれ。

じゃあオレはトナカイ役希望。

  • めやいり
  • 2009/12/04 11:43 AM

あー、やっぱーばとてって、迷うとこだよねー、うんうん。惜しかったねー!

ほんと、もうほぼ10年だねー。
00メンツが出会ってからもうそんな月日が流れたんだなー。
通学してた4年間よりも卒業してからの年月の方がもはや長いんだもんね。
不思議だなぁ!

あなた、、、あの巨体サンタをそりに乗せて引っ張る覚悟はできてる?!

  • かよ
  • 2009/12/05 11:18 AM

サンタのやり取り癒されすぎるwww
(^ω^)<好きって告っちゃえよー
(・ω・;;;;)<ははは恥ずかしすぐる(汗

サンタも恋するんやねー

あ、おいらも雇われたいwww
ハンバーグ作るよ♪美味しいらしいよwww←

  • すまいりー
  • 2009/12/07 12:15 PM

遅くなってごめーん!あけましておめでとう★
サンタかわいいよね 笑
おいしいハンバーグいつか食べたい〜

  • かよ
  • 2010/01/03 1:40 AM










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--