2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


イモトーー!!

 イモトおめでとー!よく頑張った!!

フルマラソン3本分なんてとんでもないことを、時間を少しすぎたとはいえ、ちゃんとやってのけちゃうなんてすごすぎる!!

イモト、ずっと大好きでした!
ものすごいエネルギーをなりふりかまわず真っ直ぐ全力投球の珍獣レポート。
一生懸命で純粋で感謝の気持ちに溢れていて、本当にすごいな、と尊敬するし笑えるしものすごく友達になりたかった。

でも今回のマラソンを見て、「この人は現代の日本に元気を与えるために天からおりてきた女神かもしれない?!」とまで思いましたよ、いやマジで。

本当にパワーもらいました。
私もがんばろー!

ところで昨日は、お笑い仲間(?)mymyに誘われ生まれて初めてお笑いライブを観に行ってきました。
アンタッチャブルのラジオ番組のコーナーをライブ化したイベントで、大好きなおぎやはぎも見られて大満足。
今までいまいち好きになれなかった東京03が面白く‥というか、あまりにも3人の人柄が良さそうで、ファンになってしまいました。
最後アンケートを書いてるうちにほぼ最後の客となってしまい、出口から出たらファンの人達がたむろしているので、もしや本人達出てくる?と思って人生初の出待ちをしてみたところ、あっさりザキヤマや矢作が出て来てびっくり!
追っかけファンになってしまう人の気持ちが少し分かりました。
やーでも面白かった!
今回、TBSラジオのjunkシリーズっていうラジオ番組の一環だったんですけど、アンケートの中で「他に聞いてるラジオ番組は?FMでも可」ていう質問があって、書き出してみたら、(全部Podcastだけど)おぎやはぎのめがねびいき、爆笑問題のカーボーイ、くりぃむしちゅーのANNって、全部お笑いでした‥ちょっと自分が心配になった。
でも、特にあたしが大好きなくりぃむのANN、2008年に終わっちゃったんで今ではPodcastのフリートークしか聞けませんが、超面白いからおすすめです!
特に月に一度のむちゃぶりシリーズは必聴。
上田のことをただのうんちくくさい突っ込みだと思っている方は、彼がどれだけアドリブに強いか分かってびっくりするはず 笑

最近テレビを見ていていいなぁ、面白いなぁ、もっと見たいなぁ、と思うのは、もっぱら、
しゃべくりメンバー(くりぃむ、ネプチューン、チュートリアル)とか、イッテQメンバー(オセロ、森三中)とか、epochメンバー(おぎやはぎ、バナナマン)、そして嵐!
とにかく共通点は、みんなコンビとかグループ内の仲がものすごく良いってこと。
ほんと癒されます。
しゃべくりとか嵐が破竹の勢いなのを見てると、私だけじゃなくて、「仲が良い、微笑ましい、温かい」そういうものに癒されたいと思ってる人が世の中に沢山いるんだな〜と思う。
「格差」とか「勝ち組負け組」とか、世知辛い情報も沢山入ってくる中で、まだまだ今の世も捨てたもんじゃないって思わせてくれる人達が今望まれてるんだろうね。
そんな時代だから、これだけお笑いブームが続いてるんだろうなぁ。
私は家族にも友達にも恵まれてるし仕事は楽しいし、そんなに癒しを必要としてない方な気もするんだけど、それでもこんなに癒されるんだから、彼らの今の世の中での存在感とか果たしてる役割って、本当大きいと思う!

その代表格がイモトってことですかねぇ。

奇しくも政権交代が決まりました。
イモトの走る姿に重ねて報道される選挙結果を聞きながら、女神パワーに押されて日本が新しい姿に生まれ変わるまさにスタート地点にたったような、そんな感じがしましたよ(24時間テレビの回し者ではありません)。

私ももっとなりふりかまわず(良い意味で)突っ走ろう、と思いました。
願わくばもっともっとアドリブで笑いをとれるようになりたいもんです。


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--